2022/11/17

リフォーム工事 (外壁塗装工事ー外構工事とキッチン工事)

 リフォーム工事

外壁塗装工事も完了しました。

M様 いろいろとお世話になりました。

きれいな外壁塗装工事と素敵な外構工事に仕上がりました。😁


窓枠モールもポイントになり素敵な外観に仕上がりました。

※キッチンリフォーム工事

対面カウンターキッチンで、リビングが狭いので、広くしたいとお客様からの依頼です😁

A様 いろいろとお世話になりました。

キッチンやカウンター廻り解体中


床はペルゴ樹脂製フロアーでフロアーの表面が硬いので、キズなどもできずらいので、
水廻りにも最適なフロアーです。😁

キッチンの食品庫を解体して既存のキッチン移動しました。


キッチン廻りもかなり広くなりました。
構造上柱が、取れず補強しながら、柱を残しました。
お客様が自分で塗装するようです😁

※新築工事やリフォーム工事など和気工務店にご相談ください。