2022/11/08

リフォーム工事(外壁塗装工事と外構工事)

 リフォーム工事

外壁塗装工事と外構工事

M様邸お世話になります。



外壁塗装工事きれいに終了して足場バラシのみ、

外壁も明るくなり、窓枠モールもポイントで良い感じに仕上がりました。😁


足場バラシが楽しみです😁


外構工事も古い枕木が腐ってしまい、枕木外し石積み。


外構工事はもう少しかかりそうです😁

※新築工事又はリフォーム工事など和気工務店に、ご相談ください。

先週おっさんたちで、波乗り🏄‍♂️
つるかめポイントへ朝5:00着

天気は良かったですが、波は繋がりぜんぜん乗れませんでした😢


先週11/3 先輩を撮った写真です😁朝一の堤防からのいい写真🤳

先週11/3のリベンジで、11/6日曜日つるかめポイントへ。

天気は良かったですが、またまた前回と同じく残念な結果でした。😢





日曜日はタイラーサーフボード(777)でしたが、波が繋がり怪我しそうでしたので、
1時間30分くらいで上がりました。🏄‍♂️