2022/09/20

あだたら高原(別荘)➕タイラー(リドラー)

 あだたら高原(別荘)

型枠も外れて、木間仕切り壁工事。


室内からのあだたら高原の景色最高です。😁

間仕切り工事後、床下地工事や天井下地工事など安全第一で進めます。

※新築工事やリフォーム工事など、和気工務店にご相談ください。😁

タイラーサーフボード(リドラー)

9月18日 つるかめ着 

おっさん2人でつるかめ前🏄‍♂️

朝一サイズありましたが、波が厚くなかなか乗れずでしたが、
🌈ニジが出ていて、ハワイのようで、癒されました😁

事務所に飾ってあるタイラーサーフボードのリドラーもまた乗りたいと思います。
自分にはまだまだ難しいかと思いますが、リドラー楽しみます。🏄‍♂️😁



タイラーサーフボード(リドラー)楽しみです。10ft😁

日曜日波乗り後、はまぐりや牡蠣やホタテを買ってきたので、
昼間から海鮮BBQで、頂きました。🦪。🍺



美味かった〜😁🦪