2022/09/26

檜枝岐釣行2022(今シーズン最終)

 檜枝岐釣行(2022今シーズン最終)

9月25日 日曜日 檜枝岐釣行も今シーズン最終日になるかな?

7:00着 

キリンテ橋上流堰堤付近からスタート🎣😁

ルアー  マンとの釣行でミノーにイワナさんの反応なしなので下流ポイントへ移動😢

キャンプ場付近下流から釣り上がり、ポイントは釣れそうですが、ノーフィッシュ🐟🎣



9月に入りイワナさんも渋くなってますね。😁🐟



森林浴最高です。😁

ルアー  の反応がないのでフライフィッシングに切り替え🎣

ミニ尾瀬公園前フライフィッシング専用C &Rに移動🎣

先行者のフライマンがたくさん入ってましたので、空いているポイントへ。

なんとかイワナ2匹釣れました。🎣😁

ルアー  マンの友人もフライで、1匹釣ることができました。😁🎣

お昼食べてから最後に下流ポイントへ。

今シーズン最後は小さなヤマメさんでした。😁🎣

また来シーズン檜枝岐釣行も楽しみにしています。😁🎣