2021/08/13

お盆休み

 お盆休み

8/13〜8/16までお休みになりますので、

よろしくお願い致します。

設計事務所からのお仕事
M工場事務所のウッドデッキ追加。


入口に広いウッドデッキ取付。

外で仕事などの打ち合わせなど、できたら気持ち良さそうですね。


(せんきん酒造の自宅)

濡れ縁、ヒノキ材で仕上げました。


シンプルな濡れ縁に仕上げましたので、すっきりしています。😁
濡れ縁で日本酒飲みたいですね。😁

お盆休み明けから設計事務所のお仕事。
新築平屋の段取り始まります。

まだ基礎工事中です。

お洒落な平屋が建ちそうです。😁

※新築工事又はリフォーム工事など和気工務店にご相談ください。
 よろしくお願い致します。

《檜枝岐C&R フライフィッシング》

お盆休み前、ちょっと時間が取れたので、檜枝岐釣行です。
午前中仕事でしたので、午後から檜枝岐へ。
大きいイワナが釣りたいと思い、ミニ尾瀬前C &Rドライフライから、
スタートして、すぐにイワナがヒット。😁🎣




ドライフライとウエットフライで13匹の釣果。🎣
久しぶりの大きなイワナ引きも最高でした。😁

イワナ尺釣れたかなと思ったら泣き尺でしたが、きれいなイワナです🎣


檜枝岐ミニ尾瀬前C &Rのイワナは大きいサイズがたくさん入っているので、
フライフィッシングのドライの合わせの練習には最高のポイントです。
フライフィッシング合わせの練習して他のポイントに入りたいと思います。🎣

ポイント移動してキリンテ橋下流付近ルアー  (スピナー)で、2匹バラしてノーフィッシュでした。😭