2024/07/11

納屋外壁リフォーム工事

 納屋外壁工事

納屋外壁下地作成中


先週ミツバチに手と顔まぶたを刺されてしまいました。

ミツバチでも腫れましたね😭

ミツバチ何匹かに攻撃したので、
バチが当たったのかな😭
一応病院で塗薬もらいました。

他の業者も入るので気おつけないと。

木下地中ですが、北面のため波板「ブラウン」貼り、
今週中に板金工事スタートです。

※お母屋の既存外壁腰タイルが割れや剥がれあり貼り替え致しました。
漆黒タイル300✖️600貼り昔ながらの化粧作りの家には良く合いますね😄



漆黒タイル貼ると引き締まる感じですね。
目地詰めて完了です。

※新築工事又はリフォーム工事など、和気工務店にご相談ください。


⚫️約28年前に新婚旅行ハワイで買ったラスKロングサーフボードを自宅2階の梁から降ろしました。
 最近ロングボードのクラシックボードカルフォルニアスタイル(タイラー777 9、6ftやウエンリッチ9、10ft)クラシックボードばかり乗っていたので、ハワイアンスタイルのマニューバーも乗りたくなり降ろしました。乗れるかどうかわかりませんが楽しみです。😀


タイラーサーフボード 777  9、6ft
タイラーのボードはすごく良いですが重いです。😢



ウエンリッチ クラシックボード9、10


ハワイアンスタイル 10ft
ラスkロングボードマニューバー

自分の体はハワイアンのように見えますが、😅波に乗れるかな🏄‍♂️









ハワイアンスタイルにセンターフィンも少し小さめのフィンに変更しました。
自分の体も重いので、マニューバースタイルに追いつけるか心配です😢
おっさんサーファーも楽しんでみたいと思います🏄‍♂️

いろんなロングボード試したいと思います。
今は室内に飾ってますが、タイラーサーフボードリドラー機会があれば乗りたいと思います。



楽しみです😊