2022/07/25

ハイラックス(雹被害)と檜枝岐フライフィッシングC &R

 ハイラックス(雹被害に)



6月下旬のさくら市氏家夕方雹被害に、

自分は現場でしたので、キャラバンは無事でしたが、

自宅にあったハイラックスは雹被害に。😢

先週洗車後雹の被害を確認しました。

ボンネットのみでしたが、車両保険で修理できそうです。

ボンネット新品で塗装のようですが、ハイラックスも2年半くらい乗っていますので、

若干のボンネットとフェンダーボディの塗装ムラができそうですが、残念です。😢ぼかすのかな❓

修理に出したので、何日かかかると思いますので、

来週のサーフィンはキャラバンで行こうと思います。😁


《檜枝岐フライフィッシングC &R》

ミニ尾瀬公園前フライフィッシングC &R

朝7:00〜10:00 

フライマン友人とフライフィッシング🎣😁






相変わらず魚の魚影(イワナ)は濃く、

尺超えは今回釣れませんでしたが、かなりの数は釣れましたね🎣😁

イワナ35匹友人フライマンも20匹以上で満喫してました。🎣

ミニ尾瀬公園前フライフィッシングC &Rですが、ルアー  マンが、入っていましたので、残念です。看板を大きく見やすくするか?監視員を強化した方がいいと思います。😢

自分たちが入ろうとしたらルアー  マンの方がいて、ここはフライフィッシング専用ですよと、お声かけました。😢

C &Rでしたら、ルアー  でも良いのかと思いますが、お魚のことを思うとフライフィッシングやテンカラ釣りになるのかなぁ😢

楽しく魚釣りをするならルールは守りたいですね🎣😁




午後からからキリンテ橋下流付近で、ルアー  でイワナ計4匹持ち帰り、

またおつまみに美味しくいただきました。😁🐟