2020/08/31

門の柱元 交換 《檜枝岐CRフライフィッシング》泣き尺🎣

 門の柱元交換

門の柱元が腐ってしまい柱元交換しました。




かなりの年数ですので、かなり腐っていました。ボンドなどで補修しましたが、
取り替えて良かったです。
切ってみたら、すごい。
廻りしか残っていませんでした。


金物で補強して銅板で包む予定です。

※リフォーム工事又は新築工事など和気工務店にご相談ください。


《檜枝岐CRフライフィッシング》

先週檜枝岐CRでフライフィッシングリベンジ。

泣き尺でしたが良いイワナ釣れました。🎣良かった〜🎣

今シーズンは、あまり釣れてない情報でしたので、イワナ1匹と小さなヤマメ1匹。

CR の最終堰堤手前で、大きめドライでヒットでした。


最終堰堤で、イワナヒット。


きれいな泣き尺イワナヒット。🎣

9月にもまた行きたいと思います。🎣