2020/07/25

檜枝岐ミニ尾瀬公園C &R (フライフィッシング)

檜枝岐ミニ尾瀬公園
(フライフィッシング)

小さなヤマメちゃん。天然かな❓





AM9:00〜11:00まで

初めて檜枝岐でのフライフィッシングでしたが、
小さなヤマメが1匹のみ。
連休2日目でしたので、フライマンやテンカラの人が、
たくさんいましたので、空いている場所でのフライフィッシング。

朝日釣り券を酒屋さんで購入して、おじさんと話しましたが、
最近はあまり釣れてない情報でした。

AM11:00〜  キリンテ地区





去年先輩達とルアー  で入りましたが、
去年の台風の影響で、流れが変わっていました。

雰囲気は最高ですが、何も反応なくノーフィッシュでした。



大木などが散乱してましたよ。
雨がすごかったのが分かりました。☔️

悔しいのでまた近いうちにリベンジしようと思います。