2017/05/17

ガレージと(ズパゲッティ バック)

≪ガレ-ジシャッタ-≫

ガレ-ジシャッタ-の下から雨水侵入
のためシャッタ-下コンクリートハツリ。

雨水の浸入止める。

ハツリ工具が使えないためタガネと大ハンマ-
でコツコツとハツリ表面のコンクリートハツリました。




 シャッタ-部分のコンクリートを下げましたので、
雨水の浸入は止められると思います。

≪新築工事・リフォーム工事など和気工務店にご相談ください。≫



≪ズパゲッティ バック さくら市ママ≫

オランダ発のエコ素材
湘南ママたちの間で人気に。

オランダ発、湘南ママたちの間で
人気に火がついたズパゲッティ。

Tシャツやカットソーなどの製作
過程で余る布を糸にしたエコ素材。


トートバック・ショルダ-バック
かわいいですね。


 スタンレ-のタンブラ-入れもおねだり。
作ってもらいました。(笑)

釣り用にお願いしました。

湘南ママじゃないけどさくら市ママに作ってもらいました。(笑)

自分も作れるかな?