2016/12/05

地盤改良と(B‐3洗濯)






M様 邸 店舗 新築工事 

地鎮祭も無事終わり
ありがとうございました。

 地盤改良スタート。
柱状改良  深さ5m 50本



基礎工事もスタートです。
 
これからいろいろとお世話になります。


ムートンジャケット洗濯

(アビレックスB‐3ジャケット)

約30年前のB‐3ジャケット洗濯機で洗濯しましたよ~。

革るんレザ-用洗剤で洗濯機で洗えるんですね~。
襟部分と袖部分もムートンの汚れがひどく
きれいにしたかったので、不安ながらも
洗濯機に入れちゃいました。



 ムートン汚いね~。
約30年分。


洗濯ネット に入れて洗濯


風通しの良い場所で乾かす。




現行B-6と見るとだいぶ
年期が入ってますね


洗濯後3日くらいで乾き
汚れもまあまあキレイに落ちてましたよ~。

ミンクオイルで仕上げました。

まだまだB-3着れそうです。

でも太ったからサイズがきつそうです。