2016/05/30

大谷川C&Rと上平サクラマス

大谷川C&R

友人と朝6時着に大谷川
C&R区間でフライフィッシング

朝は少し寒い感じでしたが、
天気が良く釣り日和でしたが、
魚の反応もなく釣れそうで釣れない。






景色がきれい。

友人が小さなヤマメゲット。



 大谷川C&R区間ヤマメ釣れず、

ポイントを何ケ所か行ったのですが、

残念釣れずでした。

でも景色がとてもきれいで、

リフレッシュできましたよ~。

またリベンジに行きたいと思います。


先週5月25日  上平橋上流付近で、
ルア-ですが、鬼怒川ネイティブトラウトフェスタ
の放流魚の残りなのか、サクラマスゲットです。

夕方ポイントに入り2投目でサクラマス39㎝ゲット。

もうちょいで40㎝残念。

2投目でヒットでしたので、焦りながらネットを出したのですが、

なかなか入らずばらしそうでした。


写真撮りもうまくなってきたかな?


サイズアップ狙います。