2013/09/04

店舗改装お仕事中

店舗改装お仕事中

2店舗改装中


洋服屋さんの手作りカウンタ-



レジ入るかな?


エントランス工事中




ブラジル料理屋さん工事中


大谷石とのバランスが良いね。



室内工事はもう少しかかりそうです。




●●●某雑貨屋さんでエケコ人形を買ってみました。

エケコ人形はペルー出身のこのおじさんは、
なんでも持っている、よくばりな方(おじさん)

あなたに幸せを運んで来てくれるかも??
さらに結婚する際、男性が女性に送ると、
生涯すべての事に不自由しないと言われています。

火曜日と金曜日にマルボロメンソールを吸わせると喜びますよ。

※5年前にタバコやめたから、だめかな?




※よくばりなおじさんはDYDOデミタスコーヒーのおもちゃ缶
全10種類大人買いしちゃいました。(笑)





 アングルいいね。