2013/07/03

続 お仕事中と川釣り

続 お仕事中

ホテル改装工事
 足場解体も終わり



外観もいい感じ。

サッシ搬入スタ-トです。



ベランダ外部サッシ取付スタ-ト


少しずつ先が見えてきたかな?


5月の風景です。
5月の方が景色がきれいかな?


現在7月の風景 緑が濃いね。


この前フェンスの所に猿が来てました。猿軍団の猿かな?(笑)

川釣り

子供と川で、毛ばりで雑魚釣りをしました。


釣れたかな?


アユ釣りのおじさんと・・・


毛ばりで、20匹くらい釣れました。(雑魚)

水が冷たくて気持ちいい

自分の小さいころを見てるみたい。
いっしょに釣りができることがうれしい。