2013/06/15

お知らせ(和気工務店チラシ広告)

お知らせ(和気工務店 初めてのチラシ)

和気工務店チラシ広告を栃木県さくら市近郊一部に
新聞折り込みチラシを、入れました。

少しでも和気工務店を知って頂きたいと思いまして、
チラシの方は初めてなのですが、すこしでも印象に
残るチラシを作りました。

※和気工務店はさくら市にある地域密着の工務店です。
スロ-ライフをテ-マに、新築からリフォ-ムまで、人生
をゆったりと楽しみ、こころ豊かに暮らすライフスタイルを
お客様にご提案しています。


チラシの裏です。
飛び出す絵本をイメ-ジしました。


お子さんに色を塗って頂いたり、
シンプルに写真の用にしてみたり
いろいろと楽しんで頂きたいです。



※お子さんには色を塗ってもらい
お父さんお母さんにハサミやカッタ-で、
切ってもらってください。

ハサミやカッタ-を使う際はケガなどしないようにご注意ください。



※定規を当てて折り目をつけるときれいに折ることができます。

●今後もさくら市近郊にチラシを入れる予定ですので、よろしくお願い致します。

金曜日の夜

ホタル綺麗でした。


見えないな?


写真撮るのが難しい、


ゲンジホタルかな?

ゆうゆうパ-ク駐車場にて・・・
30匹以上いてとてもきれいでしたよ。

天候・気温・風があえばかなりの数見られますよ。
金曜日はpm8:30ごろたくさん飛んでました。