2023/03/01

床下に水溜りが❓

 床下の水溜りが?

自宅の床下に水溜りが1センチくらいありました。😢

早めに分かって良かったです。




浴室の水は大丈夫でしたが👌、お湯の配管が破裂のようです。😢

ピチャピチャ音がしてました。

今年の1月末くらいは寒かったから、その辺りから亀裂でも入ったのかな❓

自宅も25年🏠くらい経つので、配管も傷んでいるようです。

自宅は昔のタイル作りの浴室ですので、水栓廻りを壊さないと分からないので、

一部お湯の配管を浴室壁出しにしてもらい、なんとかお湯が出るようになりました。😢

良かった〜😁

※水のトラブルや配管工事なども設置屋さんにお願いできますので、家のメンテナンスなども

和気工務店にご相談ください。

よろしくお願い致します🤲。

床下の水溜りがまだ残っているので、この際きれいに掃除しようと思います。