2022/08/16

檜枝岐釣行

 檜枝岐釣行 ルアー  

8月14日 

檜枝岐釣行 7:00着

入ろうと思ったポイントが車がたくさん止まっていて、

別ポイントへ移動🎣。





堰堤は、攻められているポイントなので、
小さなポイントを丁寧に探り、なんとか3匹釣れました。🎣😁




美味しく頂きました。🍺

この時期アブが🪰多いので、オニヤンマくん付けてみましたが、
少し効果があるのかな?


別ポイント舟また川に少し入りましたが、ノーフィッシュでした。🎣🫤

人気ポイントなので、もっと上流へ行かないと、ダメなのかも🎣

熊さん🐻が怖いので、上流は1人では行きません。😢🎣


息子からLINE写真送られてきて、宇都宮花火大会会場には入れず、
遠くから花火を見たみたいです。😁
花火きれいですね🎆

自分はテレビで見ながら、檜枝岐のイワナつまみに🍺頂きました。😁