2022/07/18

檜枝岐C &R(ミニ尾瀬公園前)2022

 檜枝岐C &R

7/17 6:00着

檜枝岐C &Rの前にキリンテ橋下流付近から入り、

先行者が入っていましたので、丁寧に探りましたが、ノーフィッシュ🎣

そのあとキリンテ橋上流付近C &R入る前に少し入りました。

人が入っていないのか?😁連続イワナゲット🎣


ミノーで連発🎣😁

C &Rへ移動🎣
10:00〜11:30
連休のせいかC &R(フライフィッシング専用)は7人くらい入ってましたね。
人の入っていないポイントへ。
ドライはやめてウエットのみで、15匹🎣😁
尺超えイワナも釣れたので、早めに上がりました。🎣😁



ルアー  で釣ったイワナ持ち帰り、美味しく頂きました。🎣😁

帰ってから久しぶりにハイラックス洗車したら、先月6月下旬のさくら市夕方の雹でボンネットに凹みが😢大丈夫だと思ってましたが、残念です。以前買って1年目のエスティマも雹の被害にこれで2回目です。😢

7/18朝一4:00着つるかめポイント(サーフィン🏄‍♂️)
おっさん4人で波乗り朝一はそこそこサイズありましたが、波が厚く割れづらい😢
自分はあまり乗れませんでしたが、風もなく良かったですね🏄‍♂️

朝からワクワクしますね🏄‍♂️😁