2022/07/28

サンサーフアロハ(マンダラ 曼荼羅)

 サンサーフ 曼荼羅(マンダラ)

自分が20代前半あたりに買ったサンサーフ(マンダラ)アロハシャッツを娘に。😁

何年前(20〜30年前)か忘れてしまいましたが、宇都宮のアメカジショップで買った覚えがあります。😁

自分だと抵抗のある柄でしたので、ずっとリビングに飾っていましたが、遊びに来ていた娘が着てみたいと言うことで、東京に住んでいる娘に譲りました。😁




小さな穴が空いていますが、大事に着たいと言うことです。😁

現在復刻サンサーフスペシャルエディションMANDALA(レッド)は

¥30,000くらいするようです。😁

この柄はなかなか着れませんね〜😢