2022/02/24

ふくろうの神社(鷲子山上神社)(とりのこさんしょうじんじゃ)

 ふくろうの神社(鷲子山上神社)

鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)は、栃木県那珂川町と茨城県常陸大宮市を

またぐ霊峰・鷲子山の標高470mの山頂にあります。日本一の大ふくろう(不苦労)の神社と

して、福と幸運の強大なパワースポットとして有名な神社のようです。⛩

烏山市のリフォーム工事の現場から近い所にありましたので、

前から気になっていたので、ふくろう神社⛩行って来ました。






ふくろう神社で福と幸運のパワーをいただきに参拝して来ました。😁
参拝後何か心豊かになった感じがしました。😁

日本一の大ふくろうにも参拝


宝くじなど当選した方が多いようです。😁


コロナ禍ですが、心豊かに暮らせる家作りをさせて頂きたいと思います。😁

笑う門には福来るですね。😁

※リフォーム工事又は新築工事などご相談ください。