2021/09/30

檜枝岐釣り最終日

 檜枝岐釣り最終日9月30日

朝7:30〜キリンテ下流からスタート🎣😁

すぐにイワナヒット。




いい感じでスタート🎣しましたが、平日なので、河川工事が始まり、

みるみる濁ってきて、釣りできるレベルではないので、舟また川に移動しました。🛻

舟また川の下流からスタートして良型イワナヒットしました。🎣😁


舟また川の工事していた所で釣れました。🎣😁

良型イワナヒットで今シーズン檜枝岐も満足できました。


ミニ尾瀬公園前キャッチ &リリースでフライフィッシング今シーズン最後にしようと思って、

見に行きましたが、工事の濁りがひどくて、釣りできる感じではありませんでした。😢

お昼食べて帰りました。残念です。尺イワナ釣りたかった🎣😁




今シーズン年券も買いたくさん遊ばせてくれたので、檜枝岐最高です🎣。

また来シーズンおじゃまします。🎣😄