2021/07/20

DEED SURF サーフスクール

 DEED SURF スクール

7月18日9:00〜

エメラルドビーチ滝浜でのサーフスクール。(娘)

去年から少しずつ教えていますが、自分だと娘に甘くなってしまうので、

同級生のDEED SURF オーナーに教えていただきました。ありがとうございました。😊。

あまり良いコンデションではなかったですが、天気も良く最高でした。



サーフィンの基礎部分から教えていただきありがとうございました。

あまり体力がないので😢、少しずつ筋トレも始めようと言ってました。

早く一緒に波待ちしたいと思います。楽しみです。🤗

またサーフスクールやりたいと言っていたので、やる気はありそうです。



またサーフスクール頑張るそうです。