2021/05/05

ゴールデンウィーク(鬼怒川ヤマメ➕大谷川C &R)

 ゴールデンウィーク 5/2〜5日

(鬼怒川ヤマメ➕大谷川C &R区間)

鬼怒川  上阿久津橋〜上平橋区間

鬼怒川ヤマメは新幹線下流〜氏家大橋区間付近でGW中4匹。🎣

上平の放流魚が下がったのかな🎣反応あり。



バイクでの移動なので、狭い所もバンバン入れます🎣

GW期間はミノーのみ使用。


鬼怒川ヤマメもだんだん大きくなっていますが、

まだ尺超えは釣れていません。🎣


《大谷川C &R区間》

GW期 5/2   1匹➕ 5/5 1匹

大谷川C &R はニジマスのみ2匹の釣果です。

ルアー  マンやフライマンがたくさん入っていましたので、

なかなか釣れませんでしたが、良型のニジマスが釣れました。🎣





5/2  1匹キャッチ。

スピナーでばらしまくり6匹くらいありました。

午前中放流したようですので、反応あり。



5/5  午前中  なかなかの良型のニジマスが釣れました。🎣

ラパラCD 3で釣れたのも嬉しいです。ラパラ丸くてかわいい。

ぶりぶり振りながら流れのある場所でヒット、

ニジマスの引きも良かったですね🎣