2020/09/23

ハイラックスで海(タイラーサーフボード777)

 ハイラックスで初めての海(大貫ポイント)

海近くの公園でトイレ休憩してから大貫ポイントへ、


初めてハイラックスでテンションも上がりますね〜🌊。




本当はデッキ部分に乗せたいのですが、タイラーサーフボード777(9;6ft)が長すぎてしまうので、キャリア乗せになりましたが、これはこれで良い感じです。スーリーのキャリアもしっかりしているので、安心です。

久しぶりの777でしたが良いボードですので、楽しく波に乗れました🏄‍♂️


痩せないとパドルがきつい。
やはり海に行かないとダメですね。

釣りにばっかり行ってましたからね。🎣

ヒトデが綺麗でしたよ〜🌊

今年の夏から娘もサーフィン始めましたので、お父さんも痩せて一緒に波待ちしたいですね🏄‍♀️。