2019/09/04

キッチンリフォーム工事

キッチンリフォーム工事

O  様邸  キッチンリフォーム工事


解体前キッチンと新規キッチン      ビフォーアフターです。

完成キッチンです。


既存キッチン解体です。
ビフォー
 キッチン吊り戸棚を後ろのカップボードの上に
取付けました。
アフター
 キッチンを既存の土間床に取付けました。

土間床もコンクリート塗装しましたので、きれいに仕上がりました。

既存土間床なので、床が平らでないので、大変な部分もありましたが、無事取付け終了です。
 カップボード収納も取付けも終了です。
たっぷり収納です。
いろいろとお世話になりました。


また何かありましたらよろしくお願い致します。

《リフォーム工事:新築工事など和気工務店にご相談よろしくお願い致します。》