2018/06/06

初めての大尻沼

大尻沼釣行です。

菅沼は何回も来たことがありましたが、
初めての大尻沼釣行です。

先輩と丸沼にある環湖荘にAM7:30に、
受付して大尻沼ボート乗り場まで少し歩き
スタートです。

自分は手ごきなので、エレキがうらやましいですね〜

スタートして、中央付近で、ルアースプーンでレインボーゲット。
55センチくらいかな❓引き最高です。

フライ  ドライで   1匹    55センチ。
ルアー  スプーン  2匹
ルアー  ミノー  1匹  

合計    4 匹でしたが、初めての大尻沼最高でした。

手漕ぎはきついので、エレキ欲しいです。



 ボートの上で写真を撮らせて頂きました。すいませんでした。すぐにリリースしました。
 ダム付近でボート置ける場所から、ドライで1匹。
風の中ダム付近までの手こぎはきついですね〜

お魚さんもきれいですので、またおじゃましたいと思います。


釣れたルアーです。