2016/04/15

尚仁沢アウトドアフィールドと(鬼怒川ヤマメ)

≪尚仁沢アウトドアフィールド≫

午後からおじゃましました。

午後からでしたが表層の釣りが最高でした。
フライでしたが、ソフトハックル・ドライと反応が良く。
これからの季節楽しみです。


午後からで30匹以上ゲットです。



また近い内におじゃましますね~。
サイズも40㎝オーバーで引き最高でしたよ~。
表層で釣れると楽しい。


≪鬼怒川本流ヤマメ≫

先週ですが、夕方6時頃  ルア-3投目でヤマメゲットです。

ミノ-  D-コンタクト63 ヤマメカラ-でした。

金網にひっかかりロストです。
高いヤマメになりましたよ~。





写真が反対ですいません。


 ヤマメ3匹目ゲットです。
30㎝超え尺ヤマメです。

これからもっとサイズアップ 狙います。