2016/02/09

リフォ-ム中

リフォ-ム中

O 様邸 リフォ-ム中 (京壁塗りと珪藻土塗り)

地震のため寝室の壁と大壁和室の壁工事スタート



壁ボード解体


クロス壁はがし


地震のためクロスがひび割れ。

 プラスタ-ボード12㍉の方は大丈夫でした。

今回工事は珪藻土塗 です。



クロスはがすのも大変。
 これから壁ボード解体です。




≪M 様邸 リフォ-ム≫   (耐震補強工事)

鉄骨柱の補強工事

基礎工事はじめ躯体工事も補強工事スタ-ト



後ろの小屋解体

土間コンクリ-ト解体中






土間ベタ基礎工事
基礎工事終わり次第
木工事スタ-トです。
1階部分は倉庫予定です。





鬼怒川グランドホテル≪軒天張替工事≫

(軒天張替工事)


ぼろぼろになったため軒天張替




鬼怒川ですので、雪が多い。



コンクリートが斜め部分まで・・・


手が天井部分になかなか入らず大変でしたが、
なんとかきれいに仕上がりました。


軒天張替するときれい。




工事期間は暖かい日が多く助かりました。

雪ですと寒くて仕事にならないかも?