2015/04/13

東古屋湖(フライ・ルアー)

先週土曜日(東古屋) 4月11日

午前中雨の中 フライフィッシング


自分はこのサイズで午前中
11匹でした。




友人はこのサイズ悔しい~。


 サイズ58㎝で丸々。


自分のウエ-ダ-は薄々なので、
寒かった~。
コーヒーでひと休み。

午後はルアーで攻めましたが、
あたりもなく・・・

そこそこ釣れましたので楽しい日でした。


次の日曜日

ルア-が釣れなかったので、
鬼怒川でリベンジ

高根沢グリーンパ-ク前で、
この時期アユも釣れるんですね。

もちろんリリースしました。


そろそろヤマメ釣りたいな。

鬼怒川仕様に現場用のレザ-腰袋を、
釣り用に変更しました。


写真反対ですいません。

現場用に追加。