2013/07/24

夏祭り(さくら市)

夏祭り 7/21

さくら市の夏祭りに行ってきました。

行くのが少し遅くなってしまい安く売っていた、
生ビ-ルが売り切れになってしまい残念でした。
あと牛串食べたかった~。

出店の生ビ-ルを飲みながら阿波踊りなど
見物していました。

神輿がでていなかったので、残念です。

でもすごい人で、子供たちが迷子にならないように
見てるのも大変。

阿波踊りの写真が一枚も撮れていない。








アイスおいしそう。

サッカ-の友達と遊べて楽しそうでした。




サッカ-教室   参加してきました。

7月23日  午後3時~

市国際交流協会では、栃木SCの外国出身選手
(クリスティア-ノ・サビア)2名とコーチ1名が小学生を指導
してくれました。


外国選手にサインをバックに書いてもらい
とてもうれしかったみたい。









また参加したいですね。