2013/06/14

店舗改装工事(DEED SURFさん)お手伝い

店舗改装工事

栃木県宇都宮市にあるサ-フショップ

DEED SURF さんの店舗改装をお手伝いしてきました。



before

前の店舗はこんな感じのクロス貼りでした。いい感じでしたね。



今度は 壁ジョリパット塗です。

DEED SURF オ-ナ-と息子くんも
初めて左官工事をしたので、とても大変そうでしたが、
慣れた頃には終わるんだねなど言って楽しそうでした。

養生するとこんなに仕上がりがよくなるんですよ。

勉強に、なったかな (笑)

 
After


カウンタ-と棚をレイアウトしてみると、
なかなかいい感じに収まりました。



搬入する時はカウンタ-がすごく重かったのですが、
オ-ナ-と 息子くんに手伝っていただき
なんとか搬入設置することが、できました。

ありがとうございました。



 手造りカウンタ-も味があっていいもんですね?

まだ半分スペースが片ずいていないので、腰など痛めないよう
がんばってください。

またお店の方にも、寄らせていただきますね。